SSブログ

扉が開かない…(T.T) [音楽]

次に行く予定のコンサート。
ブラームスの交響曲第4番が演奏されます。

なじみがない曲なので(笑)
聴いておきたいとCDをリピートしているのですが…

 

うーん…

扉が開かないんですよ。

私の中の扉。

「こんなすばらしい曲が分からないなんてご愁傷様!」

って鼻で笑われるんだろうけれど

私の中になかなか入ってこないから仕方ない。

今までも
「はぁ?どこがいいの?」ってCDが
ある日突然私の扉をバンッ!って開けて流れ込んできて
うっとりウルウル…
なんてことが何度もあったからまだあきらめないけれど…

でも…う゛~~なかなか開かない。

ほかの演奏も聴いてみるかな…


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。