SSブログ

『のだめカンタービレ(25)』 二ノ宮知子 [comic]

のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/13
  • メディア: コミック
あ~~~~<完>の文字がある。
寂しいなぁ…。

 

のだめを読むとやっぱり幸せ気分^^

うれしくて、ありがたくて
千秋が、のだめが、みんなが活躍して幸せになって欲しいと
真剣に願ったりしてしまう^^

ありがとう。のだめカンタービレ。ありがとう。

かなり私の人生変わった。のだめに出会って。

感謝!


のだめが日本初のリサイタルで
調子に乗ってアンコール弾きまくる場面。

最初はうっとりしてる観客がげんなりしていくのが笑える。

そーだよ。のだめ!アンコールは短く!ピンポイントが1番w


ターニャの番外編でターニャのひとこと

ほんと
生オケって脳に変な刺激送ってくるわよねぇ

あ~そうか。シロウトにも刺激的ってことは
玄人にはもっと刺激的なのかもねw

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。