SSブログ

ぼくの地球を守って [comic]

ぼくの地球を守って Vol.1 [DVD]

ぼくの地球を守って Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD
誕生日と母の日をセットにして子供達からDVD4巻もらいました。


 

これをテレビで一番最初に見たのってもう15年ぐらい前になると思う。

一話を見ただけで
絵の流麗さ、謎に満ちたSF的ストーリー、登場人物達の狂おしい想い。
そしてエンディングの絵と曲の美しさに一気に虜になっって
二話目からVHSに録画。すり切れるほど見返しました。

そしてもちろん原作も全巻購入。

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 日渡 早紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 文庫

(これは白泉社だけれど私が買ったのは花とゆめコミックスかな。全21巻w)

う、わ、DVDも早く見たいけれど、原作も読み返したくなった。

いい大人になってから読んだわけだけれど
死に対する考え方が…少し変わりました。

還るんだな…地球に。地球の一部分に還るんだな。いつかは…
そう感じるようになった。

今度の休みに押し入れから引っ張り出してこよう…


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。