SSブログ

「象の背中」を見たけれど [映画]

テレビで映画「象の背中」を見たけれど

ムカムカムカムカして仕方ない。

 

あたしゃ、そんなにできた人間じゃないので
夫に(浮気ではなく)本気の愛人がいるとわかったら、
たとえ夫が死にそうであったって
あんなに心穏やかに「生まれ変わってもプロポーズしてくれますか?」
なーんて手紙は書けないね。

あんた生まれ変わっても夫に愛人が居て苦しむのを繰り返したいのかよっ!
ってあきれかえる。

たとえ夫が死にそうであったって
「なんだよっ!裏切り者!」
ってなじり倒したいね。
で、夫も苦しむだろうけれど、自分もそんな自分が嫌で苦しむんだよ。
でも自分に嘘をついて我慢したって苦しむんだよ。

男に都合のいい話。
美人でものわかりのいい奥さんと、若くて美人な愛人と
そんな二股かけてたことを知らない純な子供達に愛されて見送られたいなんてね!

腹の立つ映画っ!

あ、全然ゆったりしてない記事で失礼…


タグ:象の背中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。