SSブログ

皆さんとずれた花粉症 [健康]

今、マスクをしている人の少ないこと。

新型インフルエンザを警戒している神経質な人 と思われそう。

けれど今、私はマスクが無くてはどうにかなりそうです(>_<)

いや?マスクをしていても症状の悲惨さは変わらない。
むしろ、マスクはそのひどい状況を隠蔽するための工作(;^_^A

だって…マスクの中が洪水になりそう(;^_^A

私、脱水症状を起こすのではないかというくらいの鼻水(;^_^A

かといって 薬は…かの辞任した酩酊会見大臣のようになりかねないので
飲みたくないし…

いったいどんな草なの?私を苦しめるのは…(>_<)

はい。明日はボックスティッシュを買って仕事に行きます。
あのちょっと高価な肌に優しいティッシュです。
高くてもあれは必需品なのです。あぁマスクの換えも何枚も用意しよう。

あぁ明日はちょっとおさまってほしいよ(>_<)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。