SSブログ

UFO

焼きそばじゃなくて UFO。

やっぱりあれはUFOかなぁと…?一応記録。

誰か他に見た人いなかったのかなぁ?

100924_1854~01.jpg

UFOの写真じゃございません。UFOの写真はございません(笑)
これはあいちトリエンナーレの一つの作品とのこと。
2010/9/24と9/25の晩に名古屋城から空に向けて青い光の柱を作ったそうです。

この写真は9/24の夜九時頃に写メしたもの。

UFOらしきものを見たのはその夜12時過ぎ。

この光の真ん中あたりに光の粒、星のようなものがあり、なにやら動いて見える。

夕方にはヘリコプターがこの光の周りを飛んでいたから
その類だろうと思い双眼鏡で眺めてみると

ん?ヘリや飛行機と動きが違う。だいたい音が全くしない。
止まっていたかと思えばすーっと動く。
かと思えば消えて
消えたと思うと今度はいくつもの光が集まって(スバルのように)浮かんでいる。
でもまた消えて 今度は一つ一つがまたすーっと動いている。

これもトリエンナーレの作品?趣向?って思ったんだけれど
でも空高くでそんな光の粒を動かせるものだろうか?

雲が低かったからそれに投影するとしても光の筋が見えるはず。
そういったものは一切見えず、光の粒のみが動いていただけなんだが…。

そういった趣向だったらどなたか教えてくださいませ。

ビデオ撮ったら良かったのに…って後で言われるけど
うちのビデオカメラじゃ撮れませんって。
双眼鏡でガン見しなきゃ見えなかったんだから。

UFOだったら なんだかあっけなく見れちゃったのでちょい拍子抜け(笑)
一生見ることないんだろうなって思ってたからなぁ^^;

さてはて事の真相はいかに…。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。