SSブログ

ゴーヤチャンプルー大好き

そうなんでございます。
ゴーヤチャンプルー大好きでございます。

豆腐も茹でてから炒めるのでちょいと手間がかかりますが…。
きちんとした主婦の方からは「それぐらい手間とは言わない」と怒られそうですが…(;^_^A

で、またまた私は手抜き主婦なので
ゴーヤチャンプルーの素を使ってしまいます(笑)

でもイチビキのゴーヤチャンプルーの素しか今のところ許せないのです(笑)
http://www.ichibiki.co.jp/lineup/product/popup/tsuyu/tsu_yasai_00.html

化学調味料は苦手で
体調不良になることが多々あるのですが^_^;
これは大丈夫ですし…。

まぁ…そのうち…自分で味付け挑戦するかな。

 

しかし…30年前は ゴーヤ?ニガウリ?なんじゃそりゃ?
でしたけどね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。