SSブログ

愛知決勝の岡崎市民球場

IMG_0208.jpg いいお天気でした。少し曇りがち。

IMG_0210.jpg 

IMG_0212.jpg 始球式がありました。ありましたっけ?決勝に始球式…。

あ、始球式の主役は岡崎市長さん。無料シャトルバスありがとうございます。
えーっと春と秋のシャトルバスの復活を是非とも!!

IMG_0220.jpg 中京大中京おめでとうございます。

愛知啓成、強豪との連戦お疲れ様でした。

試合終了を待っていたように雨が降り…そして閉会式にはまたやみました。

IMG_0221.jpg 中京の…3年生 かな?

IMG_0222.jpg 今年も夏が終わりました。愛知の…。


タグ:野球
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。