SSブログ

『砂の栄冠』 三田紀房 [comic]

砂の栄冠(1) (ヤングマガジンコミックス)

砂の栄冠(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 三田 紀房
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/06
  • メディア: コミック

 

ものすごく身構えて読み始めました。

だって、帯は

1千万円で甲子園を買え!

甲子園出場のため、七嶋が「黒い主将」に変身する。

ですよ!

どんだけ真っ黒なドロドロとした高校野球漫画なのかと怯えながら読み始めました。

 

んが、いや~~、七嶋は普通の感覚の持ち主だった。

よかった(笑)

でもこれを高校野球に興味を持ち始めた頃に読んでいたら
少なからずショックを受けていたかもしれないな~。
高校野球の裏側を見せつけられて…。

今となっては驚きゃしませんが(笑)

しかし面白いっ!
1~3巻まで一気に読みましたが次が読みたくてうずうずです。

うははと笑ってしまったフレーズを
七嶋が対戦相手(浦秀高校)に持った印象…

それにしても浦秀…
みんな眉毛極細
カッコいいと思ってんのかなぁ…
頭悪そうにしか見えないんだけど

はい。おばさんもそういうチーム見ると思っちゃうよ(笑)

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。